2023年05月31日(水)スイングトレード 銘柄考察

 


こんばんは、お疲れ様です。
​今日の日経平均はマイナスで-1.41%でした。​
なお、日経平均VI指数は20.00で、+0.45%です。
​ヒートマップを見てみると、全体的に不調ですね。​
業種別指数を見ると、一番良いのが昨日とは逆で保険業で+0.77%、悪いのは卸売業で-4.46%でした。

そんな状況ですが、個別銘柄を見ていきましょう。
​比較的好みのチャート形状をしている銘柄は赤字で書いています。
①好みのチャート形状
〇3825  リミックスポイント
〇3990  UUUM
〇4056  ニューラルポケット
〇6723  ルネサスエレクトロニクス
〇7082  ジモティー
〇7133  HYUGAPRIMARYCA
〇7205  日野自動車
〇7741  HOYA
〇8766  東京海上HD

日経平均では大きな陰線が引けました。
ドル円が円高方向に進み始めたので、仕方がないかもしれません。
​ただ6月のFOMCで利上げが発表されれば、再び円安が加速すると思いますので、そこでまた日経平均が上がるかもしれません。​​
前回は150円位で為替介入があったので、ここまでは行く可能性ありすね。
​まあ、米国で31日に債務上限に関する法案が可決しなければ、其れ所ではないかもしれませんが・・・​
​なお、ドル円は139円を推移していて、やや円高方向です。​
お疲れ様でした。

②2番手
〇1458  楽天225ダブルブル
〇2631  MXSナスダック100ETF
〇2802  味の素
〇4498  サイバートラスト
〇4519  中外製薬
〇4565  そーせいグループ
〇6027  弁護士ドットコム
〇6503  三菱電機
〇6506  安川電機
〇6558  クックビズ
〇7011  三菱重工業
〇7270  SUBARU
〇8031  三井物産
〇9613  NTTデータ
〇9984  ソフトバンクグループ

③上昇局面が終了か?まだいけるか?
〇1419  タマホーム
〇2801  キッコーマン
〇3284  フージャースHD
〇4169  ENECHANGE
〇4523  エーザイ
〇6037  ファーストロジック
〇6762  TDK
〇6976  太陽誘電
〇7267  本田技研
〇7751  キヤノン
〇8725  MS&AD 
〇9503  関西電力
〇9769  学究社

​​

コメント

このブログの人気の投稿

なめたM.2固定用ねじを外す!(アネックス なめた精密ネジはずし)

ノートパソコン 外付けグラボマイニング 設置編

ノートパソコン 外付けグラボマイニング 再チャレンジ編1