2022年6月29日(水) スイングトレード 米国株 銘柄考察

 


こんにちは。
NYダウ、ナスダック、S&P500は結構下げました。
ナスダックなんて-2.98%です。
はは、きっつ・・・

そんな状況ですが、銘柄考察です。
大きく下がって、その後上昇し始めた銘柄が好みなので、そういったチャート形状をしている銘柄を特に赤太字にしています。
​先日までご紹介していた銘柄もダメージを負っています。​
その中で改めて確認すると、比較的短期で考えた場合、まあまあかなと思ったのはユナイテッド・ヘルスグループですかね。
出来高を見るとクアルコムも少し期待できるかもしれないですね。
少し長めに見て緩やかでもいいなら、ロビンフッド・マーケッツです。
その他好みの銘柄も赤太字にしています。

①好みのチャート形状
ABBV:AbbVie Inc.
AMGN:Amgen Inc.
ATVI:Activision Blizzard, Inc
BMY:Bristol-Myers Squibb Company
CCL:Carnival Corporation
DPZ:Domino’s Pizza, Inc
FDX:FedEx Corporation
FXI:iShares China Large-Cap ETF
GSThe Goldman Sachs Group, Inc
HOODRobinhood Markets, Inc
IBM:INTERNATIONAL BUSINESS MACHINES CORPORATION
KO:The Coca-Cola Company
MDLZ:Mondelēz International, Inc
MRK:Merck & Co., Inc
MRNA:Moderna, Inc
PFE:PFIZER INC.
​QCOMQUALCOMM Incorporated
SNOW:SNOWFLAKE INC
UNHUnitedHealth Group Incorporated
VYM:Vanguard High Dividend Yield ETF
YUM:YUM! BRANDS, INC

全体的に下がったのも嫌ですが、チャート形状が崩れちゃって悲しいです。
綺麗なチャート形状が好きなのに・・・
まあ、個別で見たら頑張っている銘柄もあるので、注視していきます。
インデックス、配当投資家にとっては、まだ買い増しチャンスでしょうか?
好みに合わせて頑張っていきましょう!

コメント

このブログの人気の投稿

なめたM.2固定用ねじを外す!(アネックス なめた精密ネジはずし)

ノートパソコン 外付けグラボマイニング 設置編

ノートパソコン 外付けグラボマイニング 再チャレンジ編1