2022年4月26日(火) 銘柄考察 IPO(4/28上場 ペットゴー )



こんばんは、お疲れ様です。
今日はIPOについて検討していきたいと思います。​

上場後は乱高下の多いIPOですが、
株価が上昇の波に乗ったと思ったタイミングで短期的に参加するのはありかもしれません。
この辺りは好みが分かれますので、​あくまで自己責任でお願い致します。​

​直近では”ペットゴー  7140”という銘柄が、4/28(木)に上場します。​
ホームページを見てみると、犬猫関連の食事やその他製品を販売されているようです。
2010年代くらいからでしょうか?
ペットは家族、という扱いになっているように感じます。
しかもこのペットゴーのHPでは、食事療法食、総合栄養食、医薬品、サプリメントも扱っておられます。
内蔵ケアやスキンケア用の製品まで・・・
私よりグレードの高い生活をしているかもしれません・・・

まあ爆発的な上昇は無いかもしれませんが、かなり安定的に需要がありそうな気がします。
私は期待して​注目しておきたいと思います。
というか、興味のある方はホームページを見られてみてください。
私は今はペットを飼っていないのですが、見ていると普通に興味深いです。

コメント

このブログの人気の投稿

なめたM.2固定用ねじを外す!(アネックス なめた精密ネジはずし)

ノートパソコン 外付けグラボマイニング 設置編

ノートパソコン 外付けグラボマイニング 再チャレンジ編1