2022年4月24日(日) 銘柄考察 IPO(4/27上場 ストレージ王 )

 


こんにちは、お疲れ様です。
​今日はIPOについて検討していきたいと思います。​

上場後は乱高下の多いIPOですが、
株価が上昇の波に乗ったと思ったタイミングで短期的に参加するのはありかもしれません。
この辺りは好みが分かれますので、​あくまで自己責任でお願い致します。​

​直近では”ストレージ王  2997”という銘柄が、4/27(水)に上場します。​
ホームページを見てみると、トランクルームの貸し出しサービスをされているそうです。
以前テレビで、都会の人々がこういったサービスを活用する、といったニュースを拝見しました。
ただ、何と私の近所にもこのストレージ王が来ていました!
超田舎なんですけど、何故???
屋内タイプと屋外タイプがあるようですが、私の近所は屋外タイプでした。
ん~見通しとしてはどうなんでしょうか・・・
あまり大きく伸びそうなイメージはありません。
ただ、結構手広く実施されています。
近所に新しくできたので、完全に個人の感想ですが応援したいとは思います。
​一般的には強く推奨はできないかもしれませんが・・・​

コメント

このブログの人気の投稿

なめたM.2固定用ねじを外す!(アネックス なめた精密ネジはずし)

ノートパソコン 外付けグラボマイニング 設置編

ノートパソコン 外付けグラボマイニング 再チャレンジ編1