2022年1月31日(月) 銘柄考察

 2022年1月31日(月) 銘柄考察


こんばんは、お疲れ様です。
今日で1月終わりですね。
早いような気もしますが、大幅な日経平均の下げもあって大変なひと月でした。
今日は9時過ぎの値動きで心配になりましたが、その後無事上昇してくれました。
もみ合いにならずに再び上昇して欲しい所です。

では、銘柄考察です。
特にお気に入りのチャート形状をしている銘柄は赤太字です。

今日新規で注目したのは下記銘柄です。
〇3382  セブン&アイ・HLDGS
ん~急激すぎる気もしますが、勢いはあります。
タイミングを見て手を出したい気もします。

〇3825  リミックスポイント
いい感じの陽線が引けています。
ターニングポイントになって欲しいです。
デッドクロスから反転するポイントになってくれとうれしいです。

〇8040  東京ソワール
これもいい感じです。
リミックスポイントと同じ感じですね。

〇9697  カプコン
移動平均線から離れ過ぎている感じはしますね。
明日くらいは平均線によるか、平均線が上がってくるのを待つくらいになるのかな?


昨日までの注目ですが、下記になります。
〇1605  INPEX
いい感じです。
このまま流れに乗って欲しい!
好きな形です。

〇1459  楽天225ダブルベア
ん~数日は様子見でしょうか?
もみ合いになるか、一旦反転するかもしれませんね。
まあ反転したら日経平均が上昇しているので、微妙ですが。

〇7453  良品計画 赤
いい陽線が引けました!
こいつもゴールデンクロスがんばれ!

〇3659  ネクソン 赤
一旦注目から外すと言いましたが、持ち直しました。
このまま25日線を越えて欲しい!
ゴールデンクロスだ!

〇2871  ニチレイ
ん~陽線にならなかったのが残念!
25日線と5日線が絡みそうです。
ここを抜けたら勢いがつきそうですが、ちょっと不安・・・

〇8267 イオン 赤
すごくいい感じ!
突き抜けて欲しい!
個人的にはこの銘柄が一番好みのチャート形状です。

〇9766  コナミホールディングス
もみ合いになりそうな感じですね。

〇4042 東ソー
5,25,75日線が絡み合ってますね。
25日線でバウンドしているように見えなくもないけど・・・

今日も、他の銘柄で特に気になるものは有りませんでした。
私はエクセルで”上昇し始めた銘柄”が目立つようにしています。
その為、下がった、もしくは踏ん張って耐えた銘柄は選ばれない為です。

明日はどうなりますかね?
アメリカの状況次第でしょうか。
先週末のNYダウは上昇しています。
反発しなければいいんですが・・・
ひとまず、今日も一日お疲れ様でした。

コメント

このブログの人気の投稿

2023年03月02日(木)スイングトレード 銘柄考察

なめたM.2固定用ねじを外す!(アネックス なめた精密ネジはずし)

2023年08月13日(日) 銘柄考察(配当 8月末確定銘柄)