2022年1月28日(金) 銘柄考察

 2022年1月28日(金) 銘柄考察


こんばんは、一日お疲れ様です。
日経平均は反動で多少は戻りましたね。
ただ、この先どうなることやら。
早く底になって、反転して欲しいものです。

では、銘柄考察です。
特にお気に入りのチャート形状をしている銘柄は赤太字です。

今日新規で注目したのは下記銘柄です。
〇1605  INPEX
ん~悪くは無いと思います。
週足や月足で見ても上昇の流れなので、やや長めに見てもいいかもしれませんね。

昨日までの注目ですが、下記になります。
〇1459  楽天225ダブルベア
今日は昨日の反動で下がっていますが、まだまだこいつが活躍しそう・・・
頼もしいが不安だ。

〇7453  良品計画
悪くは無いですね。
ただ、力強さは感じないかなぁ。
もみ合いになりそうに見えます。
あと数日様子見です。

〇3659  ネクソン
明確な上昇の雰囲気が無いので、一旦注目から外します。

〇2871  ニチレイ
善戦してます!
移動平均線の上を維持してますね。
頑張って欲しい!

〇8267 イオン
頑張った!
ただ、25日線にそろそろぶつかるので、無事抜けるか・・・
配当のこともあるのでゴールデンクロスを期待しましょう!

〇2931  ユーグレナ
昨日よりは上げてますが、もみ合いになりそうですね。
明確な上昇の雰囲気が無いので、一旦注目から外します。

〇9766  コナミホールディングス
5分足見るとジェットコースターみたいですね。
ん~判断に迷うけど、個人的には微妙・・・

〇4042 東ソー
昨日は微妙、みたいなことを書きましたが、意外と善戦しています。
もしかしたら、75日線を超えるか!?

今日も、他の銘柄で特に気になるものは有りませんでした。
私はエクセルで”上昇し始めた銘柄”が目立つようにしています。
その為、下がった、もしくは踏ん張って耐えた銘柄は選ばれない為です。


来週はどうなりますかね?
急激な反転は期待でき無さそうな・・・
もやもやした金曜日の夜ですね。
今日も一日お疲れ様でした。

コメント

このブログの人気の投稿

2023年03月02日(木)スイングトレード 銘柄考察

なめたM.2固定用ねじを外す!(アネックス なめた精密ネジはずし)

2023年08月13日(日) 銘柄考察(配当 8月末確定銘柄)